--------



2009-04-25

[ジャック・ブラック祭り] テネイシャスD 運命のピックをさがせ!

ロックオペラ仕立てのミュージカルです。
B級ギャグ満載のね。。。

私は、ジム・キャリーの初期の映画のような、B級ギャグ映画も好きなんですけど、
(そうだ!いつか [ ジム・キャリー祭り ] をやろうかな・・・)
これも、その手の映画です。

子供時代のジャック・ブラックが、父親にベルトでお仕置きされるシーン、
ここで、すでに、「これは!」 と、まんまと、持ってかれました。
(また、この子役が、もう、ジャック・ブラック!なんです)

テネイシャスD 運命のピックをさがせ!プレミアム・エディションテネイシャスD 運命のピックをさがせ!プレミアム・エディション
(2008/12/19)
ジャック・ブラックカイル・ガス

商品詳細を見る


ジャック・ブラックは、他の出演作の、『ハイ・フィデリティ』でも、『スクー・オブ・ロック』でも、
熱いロックファン、という役だし、『ホリデー』では、雰囲気のある作曲家。

やっぱり、本人も音楽大好きみたいで、
実は「テネイシャスD」とは、この映画で競演してる、
カイル・ガスと、実際に結成してるロックバンドだった!

他の共演者が、豪華
⇒ミート・ローフ、ディオ(本物のロックスター、らしい)、
ベン・ステイラー、ティム・ロビンス
(「あの人、ティム・ロビンス?まさかね…」と思ったら、
本人だった。彼をこんな風に使っていいのか?)

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

つなっぴ

Author:つなっぴ
今年もバリ島歴更新、
6回です。
また行きたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
