--------

スポンサーサイト


2009-02-28

ユニコーンのシークレットライブ♪ [ 当日 ]

ユニコーンのシークレットライブ。当日です。

さてさて、主催者から届いたのは、こんなメールでした。
---------------------------------------------------------------------
「ユニコーンシークレットプレミアムライブ」にお申込みありがとうございました。
厳選なる抽選の結果、ご当選されました。(このメールは申込者にのみ配信されています。)
キャンセルや変更、他人への譲渡は固くお断りいたします。
[集合時間]2/27(金) 15:00(時間厳守)
[当日の予定]
身分証明書で本人確認→バスで移動→17:30開演→
公演終了後バスで横浜に移動→随時解散 21:30予定
※順番に移動していただくため、現地に到着しても開演時間までお時間があく場合があります。
[注意事項]
・お名前が確認できる写真付き身分証明書を必ずお持ちください。同行者も必要となります。
アーティスト登録コースの方は、ご自分のCDでもOK。
・最終の集合時間(15:20)に遅れた場合は無効となり、参加できません。
・お一人様につきバス代¥1,000をご負担ください。
---------------------------------------------------------------------
4万人の応募があったそうです。(驚!)

集合場所には、大型観光バスが沢山待っていました。壮観!
バス
バスは50台用意されてたそう。

発車したバスから撮影した写真。次の出発を並んで待ってる人々。
この日は、一時、みぞれ混じりになった冷たい雨でした。
並ぶ

車内はバンドのVTRが流れ、ノリノリな雰囲気。
社内2

そして、VTRの中で、会場の席順が知らされました。
なんと、座っている席のカバーに仕込まれていたのです!
会場で最前列か後ろの席かは、乗ったバス、座った席の運。
カバーをベリベリはがして、それがそのままチケットになりました。

カバーにはツアーのシンボルイラストが入ってます。こりゃ永久保存だ。
カバー

どこへ行くのか知らされないまま、バスは高速に乗り、
湾岸沿いを東京から離れて行きます。
1時間弱で着いた場所は、横須賀。「よこすか芸術劇場」 でした。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ライブ本番。テッシーのMCによると、この日はツアー『ゼロ番目』の公演。

曲や演出の内容は書きませんよ。
ライブへ行く人は楽しみにしてください。
「わー!」と驚いたり、笑えたり、もう、200%楽しめることうけあいです。

TVでは、民生の 「もう年なのでツアー不安です」 なんて発言もありましたが、
おっさんパワーはすごいです。メンバーは油乗りまくり。
今は今で、最高に魅力的なんじゃないかと思いました。

でも、中盤で、民生がひざに手をついて辛そうに、
『曲を詰め込みすぎた。本番は減らすかもしれない。今日のみんなはラッキーだ』
って言ってた。23曲やったけど、どうなるんだろ!?

あと、私はステージ脇で上から見下ろす席だったんだけど、
EBIがボーカルの曲で、ハンドマイクでステージを歩きながら歌ってるとき、
時々足がもつれてるのが見えた(^o^)。
「ツアー始まったら『絶対泣く』って言ってたけど、
今日は初日でガチガチでそんな余裕ないです」って言ってた。(笑)

ステージでは、「微笑みのドラマー」(勝手にあだ名つけた・・・)
川西氏のパワフルさが光ってました!

そして、アンコールまで、手抜かりなく驚きの演出が!おなか一杯になりました。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

戦利品↓

シークレットライブ限定Tシャツ。
バックに、「YES I AM EXPERIENCED!!」 の文字が。
T1

袖には、シリアルナンバーが。
T2

拾ってきた。
銀テープ

ツアーの機材車「ユニコーン号」じゃ!
ツアーバス

いまだ興奮さめやらない。しばらくは 「一人ユニコーン祭り」 をやる予定。
スポンサーサイト

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

comment

管理者にだけメッセージを送る

ラッキーな年初め

すごい!おめでとー!
今度こっそり詳しく教えてね。
5月を楽しみにしてま~す。

Re: ラッキーな年初め

> 5月を楽しみにしてま~す。

武道館♪武道館♪武道館♪
プロフィール

つなっぴ

Author:つなっぴ
今年もバリ島歴更新、
6回です。
また行きたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
