--------



2009-02-04

ザ・スパイダースのバリ島珍道中

WOWWOWでやってるのを録画して見てみたら、大ウケでした!

ザ・スパイダースのバリ島珍道中 [DVD]ザ・スパイダースのバリ島珍道中 [DVD]
(2007/10/26)
ザ・スパイダース伊藤るり子

商品詳細を見る


1968年の映画です。
40年前のバリ島は、今よりも、もっと、もっと、緑の密度がミッチリと濃い!
ングラ・ライ空港が、空港なのに、なーんにもない、ただの空き地!

いっぽうで、
「ホテルに水着の欧米人」 のシーンを見ると、あー、40年前からリゾートしてる。と、感心!
寺院でスパイダーズが演奏するシーンで、
周囲に群がって演奏を見てる正装のバリの人々の様子は、
今とあまり変わってないみたい。。。

随所にガムランの演奏シーンがあり、
「オレグの踊り」
「ケチャの踊り」(なぜか、スパイダーズがグループに混じってる・・・大笑い!)
「バロンの踊り」
など、当時のガムランだ!とジーン…

そして、昔のアイドル映画ならではのベタな展開も笑えます。

WOWWOWは何度か同じ番組を放送するので、
視聴しているなら、キーワード予約すれば見れるかも!?

ストーリーや映像は、今のTVドラマの方が余程見ごたえがある程度ですが、
昔のアイドルのコントや、当時のバリ島をチラリと見る。気持ちで見れば、ウケると思います。

theme : バリ島
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

つなっぴ

Author:つなっぴ
今年もバリ島歴更新、
6回です。
また行きたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
