--------



2009-11-28

今月まったくアップしてなかった(汗)

現実に夢中!な最近の私。。。
この夏~初秋、連日ブログをアップして、Twitterもやって、と、PCに熱心に向かってたのは、
毎日家にいたから。だったのねん。

最近は、会社に夢中!
3線乗り継いで、更に駅からバスに乗って通勤、
ランチは社食!楽しいなっ(本当だよ)

つ

またうさぎの写真でお茶をにごしてみました。
眠ってます。目を見開いて。(うちの子は目を閉じないで眠るタイプ)
寒くなって冬毛が生えてきて、フワフワでまさにぬいぐるみな手触り!

バリ島の話題は、最終日のクライマックス、
ジンバランビーチでのイカンバカールが残っています。お楽しみに~。
(でも、いつアップできるかワカリマセン。ごめんなさい)

theme : 雑記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

つなっぴさん、こんにちは。

新しい環境が合ってるみたいで良かったですね。
社食おいしいですか?
社食があると会社の楽しみも増えますよね。

ところで目を開けたまま眠れるうさぎさん、
そんな特技?があったら便利です・・・・。

ponponさんコメさんきゅ♪

合ってる?というより、なんか、違う国に来ちゃったみたいな面白さ。。。
以前の会社は、ベンチャーな、自由でフランクな社風。
現在は、半分外資とは言え、
新卒から持ち上がって来た人々で構成された、大きい組織。
すんごいカルチャー・ギャップがあって、新鮮!X??

うさぎ、「うちの子、寝ないんです!」って質問をする
飼い主さんがいるらしいよ。
座ったまま、カッ!と目を開けて、舟をこいでることもあります。
別に「ふり」をする必要なんてないのに。。。笑える。

あ、社食はね、

家庭の味っぽいです。
100円からの小鉢が沢山あって、ちょっと楽しい。
周囲にどなたが座ってるか判らないので、
イニシャルトークが基本です。
プロフィール

つなっぴ

Author:つなっぴ
今年もバリ島歴更新、
6回です。
また行きたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
