--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-10-17

サリ・スガラ・リゾート@ジンバラン

サヌールのスガラ・ビレッジをお昼にチェックアウトして、向かったのはジンバラン。
帰国日だけど、フライトが夜遅いので、空港近くのホテルをデイ・ユースするのです。

前回、ジンバランのホテルをデイ・ユースしたときは、オフ・シーズンだったので、
マッサージと、空港までのトランスポートがついた、
デイ・ユース・パッケージというのを使ったのですが、
さすがに8月のハイ・シーズンでは、そのようなモノはなく・・・。
(お得なプランを出さなくても、お部屋満室になったりするから)

でも、マッサージはあんまり好きじゃないし、
空港までの車も、メータータクシーを使って、3万ルピアもかからなかったから、
結果、オーライ。

半日という短い滞在を過ごしたのは、「サリ・スガラ・リゾート」。
ちょっと古びて、ひなびた雰囲気だけど、まぁ、いいんじゃないでしょうか?って感想です。
サリス1
ジンバラン・ビーチの目の前です。
ビーチへは、道路を渡って、ギッシリ並んだイカン・バカールのレストランを通り抜けてすぐ。

私達のお部屋から、二つある大きなプールの一つと、タワー棟を見た写真。
サリス2

チェック・インの時、利発そうなベル・ボーイ君に、
「プールサイドにヨーロッパ人しかいないね。日本人いないね」 と言ったら、
「ノルウェージャン」(みんなノルウェー人だよ)
「日本人は、今日は8人チェックインする予定で、君たちが最初」って言ってました。

ノルウェー人。なるほどー。
プールの周りは、ぐるーっと、若者が日光浴。
ちょっとリーズナブルなお値段のホテルのせいか、ほっとんどが学生みたいな若者です。
そして、みんな、見事なブロンド!
サリス3
私がオジサンだったら、うほうほです。(失礼!)
スポンサーサイト

theme : バリ島
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

つなっぴ

Author:つなっぴ
今年もバリ島歴更新、
6回です。
また行きたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。