--------



2009-10-17

サリ・スガラ・リゾート@ジンバラン

サヌールのスガラ・ビレッジをお昼にチェックアウトして、向かったのはジンバラン。
帰国日だけど、フライトが夜遅いので、空港近くのホテルをデイ・ユースするのです。

前回、ジンバランのホテルをデイ・ユースしたときは、オフ・シーズンだったので、
マッサージと、空港までのトランスポートがついた、
デイ・ユース・パッケージというのを使ったのですが、
さすがに8月のハイ・シーズンでは、そのようなモノはなく・・・。
(お得なプランを出さなくても、お部屋満室になったりするから)

でも、マッサージはあんまり好きじゃないし、
空港までの車も、メータータクシーを使って、3万ルピアもかからなかったから、
結果、オーライ。

半日という短い滞在を過ごしたのは、「サリ・スガラ・リゾート」。
ちょっと古びて、ひなびた雰囲気だけど、まぁ、いいんじゃないでしょうか?って感想です。
サリス1
ジンバラン・ビーチの目の前です。
ビーチへは、道路を渡って、ギッシリ並んだイカン・バカールのレストランを通り抜けてすぐ。

私達のお部屋から、二つある大きなプールの一つと、タワー棟を見た写真。
サリス2

チェック・インの時、利発そうなベル・ボーイ君に、
「プールサイドにヨーロッパ人しかいないね。日本人いないね」 と言ったら、
「ノルウェージャン」(みんなノルウェー人だよ)
「日本人は、今日は8人チェックインする予定で、君たちが最初」って言ってました。

ノルウェー人。なるほどー。
プールの周りは、ぐるーっと、若者が日光浴。
ちょっとリーズナブルなお値段のホテルのせいか、ほっとんどが学生みたいな若者です。
そして、みんな、見事なブロンド!
サリス3
私がオジサンだったら、うほうほです。(失礼!)

theme : バリ島
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

つなっぴ

Author:つなっぴ
今年もバリ島歴更新、
6回です。
また行きたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
