--------



2009-10-04

Lumut(ルムット)@サヌール

この日のディナーは、サヌールに来ることがあったら、また、必ず行こう!
と、決めていた、ダナウ・タンブリンガン通りのレストランLumut(ルムット)で。

この店に最初に行った時、2006年だったかな?
ここの、ジンジャー・トマト・スープとジンジャー・キャロット・ジュースを飲んで、
それまで、風邪気味でダメダメだった相棒氏が復活!
とくに、スープをいたく気に入って、「また、飲みたい!」 と意気込んでいたのですが・・・。
当時とはメニューが変わっていて、スープはなくなっていました。残念!

フローズン・マンゴー・マルガリータ
ルム2
65,000Rp.

ジンジャー・キャロット・オレンジ(半分飲んじゃってるけど・・・)
ルム1
28,000Rp.

ツナ・サテ(まぐろの串焼き)
35,000Rp.
ルム3
ジュルック(バリのライム)を絞っていただきます。
アッサリとして、ジューシーです。

ココナッツとお魚とアボガドのサラダ
42,000Rp.
ルム4

お魚のカレー
55,000Rp.
ルム6

牛テールのスープ
50,000Rp.
ルム7
これは、ジンジャースープのかわりにすすめられたスープ。
ちょっとスパイスが効いていて、牛テールの旨みと合ってて、美味。

ルムットには、レストランのお隣に、雑貨屋さんもあります。
バリらしい、それでいて、他のお店とはちょっと違う、かわいいモノがあって、
なかなか良い品揃えでした。
ルムG1

うふふ~。かわいい~。(自己満足)
ルムG2
ハンカチ(バンダナ?) 30,000Rp.

ルムG3
牛の角のスプーン 20,000Rp.

theme : バリ島
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

つなっぴ

Author:つなっぴ
今年もバリ島歴更新、
6回です。
また行きたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
