--------



2009-09-22

ディナーの後の夜散歩&お買い物@サヌール

デワタ・ミナンでの夕食の後、ダナウ・タンブリンガン通りを、テクテクと北上しました。

通りに面したレストランのお食事風景を眺めたり、
開いてるお店をひやかしたりできて、夜でも、お散歩が楽しいです。
(歩道が広めで、ウブドみたいに穴も開いてないから、暗くても足元安心)

パントリーでお買い物しました。
ここは、高級食材を扱うスーパーで、バリの紀伊国屋か成城石井かって感じです。
夜買い物1

センセイシャのせっけんを発見!
上の写真でバックに見える木の棚と棚の間に、地味に置かれてた。
夜買い物3

ありゃ!?25,000Rp.って、安いんじゃない!?
夜買い物2
在庫一掃か何かなのかな?それとも、パントリーはこのお値段なのかしら?
もちろん、買って帰りましたとも!

ほかに、買ったのは、
ジャム1
BALI ASLIのジンジャー・ライム・ママレード
ジャム2
お味は、ライムの風味が強い~。甘さも強め。後から来るジンジャーのピリピリ感。
ジャム3

パントリーオリジナルのジンジャーキャラメル。
キャンディ1
赤い包み紙がかわいい~。
キャンディ2
甘味もジンジャー感も程よくて、結構アッサリしてます。これはおススメ!
キャンディ3


次に、ハーディーズでお買い物。
夜買い物4

ここは、品揃えが豊富で、じっくり見るといつまでもいられそう。
夜買い物5
夜は結構がらーんとしてた。

買うつもり満々だったハチミツのワインボトルほどの大ボトル
夜買い物6
カゴに入れようと、「エイッ」 と持ち上げたところで、その重さに気持ちが萎えて、
結局去年も買った250mlボトルになりました。

他に買ったもの、

パーム・シュガー。ミネラル豊富なんだそうな。
ハル1
味はまだ未確認。

バリコピ
ハル2

コリアンダー・シード
ハル3
パクチー好きの相棒氏のために。

柔軟剤モルト
ハル4
これ、スタッフに、「ボトル入りのが欲しいんだけど?」 と聞いたら、
「ない」って言ってたんだけど、なぜ?
今使ってるダウニーのボトルが空になったら、それに詰め替える。しかないのか・・・微妙。

theme : バリ島
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

つなっぴ

Author:つなっぴ
今年もバリ島歴更新、
6回です。
また行きたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
