--------



2009-09-19

ビーチへ@サヌール・パラダイス・プラザ・ホテル

バリ島3日目、いよいよサヌールビーチへ!

サヌール・パラダイス・プラザ・ホテルのブライベート・ビーチは、
ボンサイ・カフェの前の、「ボンサイ・カフェ・ビーチ」 です。

ホテルからビーチへは、ホテルのシャトル・バスで行きます。
BB1

シャトルは、系列ホテルのサヌール・パラダイス・プラザ・スィートと、
スーパーマーケットのハーディーズを経由して、ビーチまで行きます。

荷馬車に揺られるドナドナ気分。
BB2

座席の位置が悪くて、ちゃんと撮影できなかったんだけど、
ダナウ・タンブリンガン通りで、お葬式の葬列とすれ違いました。
故人の写真が入ったきらびやかな山車と、正装した人々の長い行列。
迫力がありました。
BB3
こういう時は、もちろん、儀式が優先。車は葬列待ちです。
バスを降りてから、ドライバーさんが、
「お葬式は見ることができるんだよ。行ってみたら?」
って、言ってたので、後で行って見ました。

ボンサイ・カフェにようこそ!
BB4
このゲートを通ってビーチへ出ます。

なぜ?だれが?どうして!? 「盆栽」 なのか・・・。
BB5

そして、見事な枝ぶりの盆栽を、
じっくりと剪定する、しぶいバリ人のおじい・・・。
BB0

ビーチのすぐ南側に、サークルKがあります。
BB7
おやつや飲み物を調達できますね♪

こうでなくっちゃ!
BB9

う~みよ~、青いう~みよ~♪
BB10

ちなみに、びんのビンタンは、サークルKの壁についてる栓抜きで開けました。
BB00
もちろん、缶のビールも売ってますよ。びんの方が美味しいかも?と買ってみた。

theme : バリ島
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

つなっぴ

Author:つなっぴ
今年もバリ島歴更新、
6回です。
また行きたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
