--------



2009-09-09

「にがり」インティで買ったもの

サヌールのインティ・バリで買ったもの。その2。

にがりです。
↓ちょっと使って中身が減ってる状態です。
にがり
バリ島のおみやげとして、天然塩も有名ですけど、
変化球として、「にがり」 を購入してみました。(これボトルがかわいい~)

身体に良いようなので、もっぱら、にがり水を作ってます。
冷水ポットに、にがりを少量入れて、毎日飲んでますが、
しょっぱくない程度に、かすかに味のついたお水は、なぜか普通のお水より飲みやすいです。

にがりローションも作ってトライしましたが、今、メインで使ってるローションがあるので、
1回試してみただけ。なので、効果の程はわかりません。

theme : バリ島
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

つなっぴ

Author:つなっぴ
今年もバリ島歴更新、
6回です。
また行きたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
