--------



2008-11-02

レギャンビーチで夕日を見る

西海岸は、夕日が名物。

私が、「そろそろ日が暮れるから、ビーチへ!」 と誘うと、
夫は、「疲れたから、ちょっと寝たい」 と。

なので、単独でぶらぶら夕日を見に行きました。

すると、ビーチで、セレモニーをやってました。
沈む太陽に、みんなで、祈りを捧げてます。

いのり

僧侶が、お祈りしてます。

セレモニー2

そのまん前では、まだ、みんな、波間で遊んでます。

ビーチ

そして、日が沈むと、

BALI-20081010 057

行列は、バラガンジュールを演奏しつつ、帰ってゆきました。
(風の音が入っちゃってます。。。)



さあ、もう、帰りましょうかね。

いぬ

すっかり満足して、部屋へ帰るとき、
お日様が沈んだのと反対側の空に、お月さまが昇ってました。

BALI-20081010 080


私が持ってる、バラガンジュールの入ってるCDです。
様々な演奏が、次々に入ってて、沢山のパレードが通り過ぎて行く感じです。
ビーチで演奏してたフレーズも入ってて、
「即興じゃないんだ!へー」 と、感心しました。

《バリ》ガムラン&ケチャ《バリ》ガムラン&ケチャ
(2008/08/06)
民族音楽

商品詳細を見る

theme : バリ島
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

つなっぴ

Author:つなっぴ
今年もバリ島歴更新、
6回です。
また行きたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
