--------



2009-09-05

朝ごはん@サヌール・パラダイス・プラザ・ホテル

ホテルにどんなメンツが泊まってるのか、良くわかる興味深い場。
それは朝ごはん♪

後ろにチラリと写ってますが、こんな感じで、国際色豊かににぎわってました。
ジャパニーズ、コリアン、チャイニーズ、ジャワニーズ(?)、
ヨーロピアン(英語じゃない言葉を話す欧米系。ドイツ語っぽい人が多かった?)
パラダイス朝食1
オープンエアのレストランで食べます。
プール側にも、裏庭(?)側にも、外にテーブルがあります。開放的。

パイキング形式です。品数豊富。
暖かいインドネシア料理や、パンやケーキの種類もそれなりにありました。
パラ朝食2
手前のポットには、おかゆやスープ。"MISO"スープもありましたよ。

エッグステーションは、2人体制で行列にのぞんでました。
パラ朝食3
エッグステーション評論家の相棒氏によると、
「一人は焼き目がつくまで良く焼く派、もう一人はしっとり半熟派」 だったそう。

つい、チョットずついろんなものを取り、美学のないお皿の上。
パラ朝食4

気に入って毎食食べたのが、このケーキ。
パラ朝食5
生地が、上がふんわり、下のほうがプリンっぽくシットリ重くて、好きでした。




theme : バリ島
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バリのパンって美味しいのー?
このプリンパンみたいなのは食べた事ある気がする。
カヌルみたいな味?
ホテルの朝はやっぱりバイキングが楽しみだね。

Re: No title

ponponさんこんにちはー

> カヌルみたいな味?
カヌルよりさっぱりとベトベトしてない味。
上はキメが荒くてフワフワで下がパンプディングというか、
お母さんが家でパウンドケーキを焼いたら生地が沈んじゃった。というか、
手作り感あふれた、そんな味。
なんちゅうか、その 「売ってない感じ」 が気に入ってたんですよ。

バリ島のパンは、色々です。
「これ、パンなんですか?」 って聞きたくなるのもあれば、
本場!垢抜けた味だね~。ってのまで。
プロフィール

つなっぴ

Author:つなっぴ
今年もバリ島歴更新、
6回です。
また行きたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
