--------

スポンサーサイト


2009-09-02

サヌール・パラダイス・プラザ・ホテル

サヌールでは、2ヶ所のホテルに宿泊ました。(今回、全泊サヌール)

最初に泊まったのが、
サヌール・パラダイス・プラザ・ホテル

バイパス沿いの、サヌールのケンタッキーとダンキンドーナツの交差点の一角に建ってます。

場所がバイパス沿いだし、大きなホテルで、よく団体旅行で利用される。って言うから、
どんなもんかなー。と期待してなかったけど、思ってたより、ぜーんぜん良かったです。

エントランス
パラダイスエントランス
フロントロビーから門を見る。でっかい石畳の坂になってます。
青い車はホテルのシャトル。

写真じゃそうでもなく見えるけど、お部屋は結構広々してます。
パラダイス部屋1
窓辺にテーブルセット、ベッドサイドにオットマン付きの椅子。

鏡になってる棚。上段にスナック菓子(ポテチとかチョコバーとか)
下段にカップやグラスや湯沸しポット。
パラダイス部屋2
下の扉を開くと冷蔵庫にミニバーが。
このコーナーの向いの壁には姿見がついてます。

2階の窓からの眺め。プールビューです。良い眺め♪
パラダイス部屋3
建物は、川の様に細長いプールを囲むようにコの字型に建ってるので、
おそらくどの部屋もプールビューと思われます。

残念なのは、テラスがないこと。部屋でノンビリするときにテラスでくつろげると良かったのに。
(一階のお部屋には、テラスがあります)

しかーも、この窓、はめ殺し。
窓を開けてる部屋もあったけど、うちの窓は取っ手が壊れてグラグラして開かなかった。
なので、部屋では常にエアコンをかけてました。

バスルームの写真がない!・・・ごくごく普通なパスルームです。

リゾートホテルの中には、時々、
ロマンチックなデザインで、雰囲気満点なんだけど、
住んでみると、「なんじゃこりゃ!?」 な部屋ってありますが、
ここは、シンプルでスタンダード、
なんでも過不足なくそろった、使いやすいお部屋で快適でした。
(いくつかプチ事件がありましたが・・・それはまた)

他にも、このホテルには、

フリーで使えるフィットネスルームがありました。
リゾートに来てまでマシンで鍛えてる人々(almost all 欧米人)が、目にめずらしかった・・・。

日本人ゲストリレーションがいるそうです。
毎日出勤ではないようで、お目にかかれませんでしたが。

フリーで参加できるアクティビティ・プログラムが充実していて、面白そう。
・インドネシア語レッスン
・ナイト・マーケット見学ツアー
・民族衣装記念撮影
・ヴィレッジ・ウォーク
他にも沢山。

ベビーシッター・サービス、キッズクラブ、ペアレント・エスケープ・プログラム、
のサービスもあるそうです。

などなど・・・

あ、ここは日曜日の飲茶食べ放題で有名みたいだけど、
飲茶レストランは改装中でクローズしてます。
「たぶん9月半ばにオープンします。」 って、案内がでてました。
スポンサーサイト

theme : バリ島
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

つなっぴ

Author:つなっぴ
今年もバリ島歴更新、
6回です。
また行きたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
