--------



2009-08-14

ガルーダGA880がジャカルタ経由じゃなくなってた

来週のバリ島行き。
フライトはガルーダに決定~!

で、最近、帰国便がジャカルタ経由じゃなくなったんですね。

Business Travel News
---------------------------------------------------------------------------
ガルーダ・インドネシア航空、成田線をデンパサール経由ジャカルタ行きに変更

 ガルーダ・インドネシア航空は5月1日から、成田線の運航路線、発着時間を変更する。これまで、GA881便は成田発デンパサール行き、GA880便はデンパサール発ジャカルタ経由成田行きとして運航していたが、5月1日以降、GA881便は成田発デンパサール経由ジャカルタ行き、GA880便はジャカルタ発デンパサール経由成田行きに変更する。
 同社によると、これまでジャカルタを訪問する場合デンパサールで国内線に乗り継いでいたが、5月以降デンパサールでの入国手続きを経てからでなければ乗り継げなくなるため、利便性向上の観点から運航路線の変更を決めた。
 なお、この路線変更にともない、GA880便はこれまでのデンパサール発時間午後9時55分発、成田翌日着のスケジュールが、午前0時35分となり、成田着が同日となる。また、デンパサール発の日付が出発日の翌日となるため、航空券の有効期間が1日短くなる。
---------------------------------------------------------------------------
デンパサールから乗ると、日本へは直行じゃないですか♪

ジャカルタ経由のときの帰国便では、
真夜中に、旅の疲労と眠さでモーローとしながら、
電気が消え、お店も閉まってる、うす暗いジャカルタの空港に一度降ろされてたんだけど、

(で、ボヤボヤしてると、待合室のベンチが一杯になり、
床に体育座りでゲートが開くのを待つ羽目に)

帰りが直行なのって、ありがた~い。

今後、「JAL vs ガルーダ」 のバリ島直行便対決では、ガルーダが優勢になるのかな~。
(でもガルーダはマイルがたまりにくいと言われてるけど・・・)

theme : バリ島
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

つなっぴ

Author:つなっぴ
今年もバリ島歴更新、
6回です。
また行きたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
