--------



2009-10-24

悪あがき・・・

明日、試験を受けに行くので、この土曜日は悪あがきします。。。
tu
来週、ジンバランのホテルの続きを書きます。。。

うさぎが身に着けてるのは、服ではなく、お散歩のためのハーネス。
でも、嫌がって、脱ごうと、もがき暴れるので、お散歩は未体験。

theme : 雑記
genre : 日記

2009-04-10

抱っこ嫌い

抱っこが大嫌いなので、抱き上げられると、こんな顔になります。

つな

こちらも、コツをつかむまで、試行錯誤しました。
それでも、1、2分がいいとこ。スイッチ入ると暴れます。足ワザ出ます。

theme : うさぎ
genre : ペット

2009-02-08

5歳です

お誕生日なので、いちごをあげました。

1

自慢の毛皮(本人は自慢してないけど)
も、黒々ツヤツヤです♪

theme : 雑記
genre : 日記

2008-11-28

朝のうさぎ

つなみです。(ミニレッキス・♂・4歳)

つな1

いつも朝は、とっても、なつっこいです。

色が黒くて分かりづらいですが、
ケージの金網に前足をかけ、
鼻先とお口をフニフニさせて、何か言ってます。


一晩中ひとり遊びしてたから、(夜行性)
かまってもらいたいのかな?

手を出すと、おでこを出して出迎え。

つな2


満足か~い?

つな3


やめようとすると、追いすがる。

つな4


お前はカワイイのう~。
じゃあ、おやつをあげようかね。(この人がもらえる唯一の甘味、薄切りリンゴ)

つな5


おおー、美味しいのかー、よかったねー。

つな6



でも、おやつ欲しさのお愛想なのかも…。
なぜなら、ありついた後は、ウソの様に静まり返ってしまうから……。

つな7

theme : うさぎ
genre : ペット

2008-11-16

うさフェスタ2008

うさフェスタへ行ってきました。

すごい人で、ビックリ。

う

うさぎを連れてきてる人も沢山いました。

これが、今日の収穫。

収穫

メーカーさんが、試供品を配っていたのです。

で、なぜ、うさフェスタへ行ったのか?
それは、うちには、この人がいるからです。

つな

ミニレッキスの、つなみです。

つなみの、里のお母さん (ブリーダーさん) にも、4年ぶりにお会いできました。
ラビットショーに出場されていたのです。

つなみの、姪の子供、だという、同じ毛色のブラックちゃんもショーに出ていました。

見ると、やっぱり、ショーラビットは、違うー。
毛のツヤ、体型、そして、ウチの子も黒だけど、もっと、もっと、黒い!

それをブリーダーさんに言ったら、
「黒は、日に当たったりして、色があせちゃう子もいるんだよねー」 とのこと。
面白い~ (^o^)
本棚の本みたいに、日当たりのせいで、退色したのかも…?うちのうさぎ。。。

ショーラビットは、特別なお世話をされてる一方、
うちの子は、ペットとして、人と同じ環境で、
時に、好きなおやつ (生野菜とかくだものとか) 
も、もらって、暮らしてきたからねー。違って当然。

元気で長生きして、少しでも長く、私たちと一緒にいてくれればいいんだよん。

来場者がつれてきた、個性豊かな、うさぎさん達、
ラビットショーにエントリした、眉目秀麗な、うさぎさん達、
こんなに沢山のうさぎを一度に見たのは、初めて。
飼う人が年々増えてる。って聞いてますが、静かなパワーを感じました。

theme : 雑記
genre : 日記

プロフィール

つなっぴ

Author:つなっぴ
今年もバリ島歴更新、
6回です。
また行きたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
